chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

ブログを始動

今日から頑張って健忘録として始め行こうと思います。
自転車と英語と日常の出来事をごちゃまぜに書きたいように書こうと思います。
自分はちなみに10月3日にオーストラリアに行きます。1年間ワーキングホリデーで英語を勉強してこようと思います。この1年間は人生で一番大事な時期になると思います。だって妻を日本に残し、仕事を辞め、大金はたいて自分に投資をするのですから。なのでその日その日を大切にし色々な経験をして毎日必ず、今日の自分はどうだったか、明日からの自分はどうするかを考えて行こうと思います。
あと1ヶ月ですね〜、とりあえず9月は英語に関しては日常会話のフレーズ練習。チャリに関しては土井さんの本に書いてあったLMDをこなし赤城ヒルクライムに向けFTPの向上に努めようと思います。f:id:chinchirala:20150901183418p:image
とりあえず今日は練習コース探しに群馬のサイクリングロードから赤城ICその後からっ風街道を走って参りました。良いコースだと思います。誰かと一緒に練習するとさらにgoodですね。
today I found a good cource.