chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

ローラー練習

外練ができないので、今日はアパートの外でローラー台をしました。しかも、動画、音楽なしでひたすらフォームと使用筋肉とwをみてまわしてました。
10分アップ→20分210w前後出力→5分レスト→20分210w前後出力→5分クールダウンです。
自分のFTPはおよそ255wだと思うので、ローラーでこの出力を20分っていのはかなりきついものでした。しかし来るべき赤城ヒルクライムに向け雨の日は効率重視で、頑張るしかありせん。
赤城が終わったらオーストラリアで1年間語学力留学になるのでローラー台は持っていけないので最後にミノウラさんと仲良くしようかなと思います。
f:id:chinchirala:20150909171642p:image

f:id:chinchirala:20150909171702p:image
1本目と2本目を足して2で割る出力が丁度いいみたいですね。