読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

赤城〜からっ風

今日は6時起床、ここ2日間は早く起きているので良くねた気分でした。
バイクの準備して、PioneerのサイコンのスイッチをON!…むむむっ!!つかん!電源が切れたのかと思いコードをさすもうんともすんともいわない。色々スイッチ押してみたが起動せずまぁいいかと出発。

今日は7時30分に畜産試験近くのセーブオンに店長とOさんと畜産〜赤城ゴールまでiPhoneのストップウォッチをオン、タイムアタック
連日の姫百合通いのためか、けつ筋がいたいし身体が重い感じ。ダメだこりゃと思いつつ3人で計測スタート。店長は今日そこそこ調子が良かったみたいで料金所あたりですでに引き離されてしまいました。

ゴールしてiPhoneのストップウォッチをみたら57分でした。意外に疲れているわりにはそこそこのタイムでした。

天気が持ちそうなのでそのまま北面を下り西周りに帰路へ。
最後に店長とのアップダウンのコースをレースし最後のスプリント勝負ができると思いペースを少しずつ上げていきました。
赤城IC近くのセーブオンまで残り1キロの時点で店長と自分は先頭交代しながらハァハアゼェゼェ。そしてスプリントだ!と思ったとこで前方にノロノロ車が2台!追いついてしまい店長と顔を見合わせ苦笑。セーブオンまでそのままポタリングゴール!
店長が、寸止めかよ!って言っておりました。その通りだ!まさにその言葉はここで使うものだと思いました。

そんな感じでした。
f:id:chinchirala:20150916145432p:image
明日は雨なのでしばしのレストですな。