chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

観音山インターバル

今日は4時30分に起床。夜中お腹がグゥーグゥーなり1時頃にも目を覚ましましたが何か。

朝食をとり集合場所へ。総勢10人ほどで観音山の下から上までインターバル開始。

大体4分ちょっとで登り切れるらしい。4分というとどちらかというと有酸素運動になるかなと思いながら一本目のアップ終了あと4分走✖️8本みたい。
その結果はこちら。
f:id:chinchirala:20150919151916p:image
今日はcowのA氏が無双だ。最後の一本目は勝とうと気合をいれギアをかけるも届かず。今日は完敗だ。

まったりした後、重田さん御一行と記念撮影。重田さん、お邪魔させていただき良い練習ができました。またよろしくお願いします。

その後A氏とK一さんと3人で練習コースの下見にいく。
何気最後の激坂が不意打ちで辛くて泣きそうになってしまった。今日はいい感じにケツと足の筋肉に刺激が入った。

今日はこれから軽井沢で高校時代の友人→新郎と大学時代の友人→新婦の結婚式。
料理はほどほどにお腹にいれ、明日体重測定をしようと思う。
f:id:chinchirala:20150919153309p:image
最近、意図的にタンパク質ばかりを摂取してるが、タンパク質ばっかり食ってるとおならがくさくなる?!