chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

草津温泉へ

今日はレスト日。
と思いきや、朝食食べてから筋トレを3セット。

尻の筋肉が疲れている模様。
筋トレ後プロテインを飲み、youtubeうしおととらをみてオーストラリアに行くための荷物詰めをし急遽草津温泉にいくことになり、温泉にいく準備。

何気に草津温泉に嫁と泊まったことはないので、いい宿を予約。季の庭(ときのにわ)
館内だけで23個の湯めぐりができるという。
f:id:chinchirala:20150925203118j:image
f:id:chinchirala:20150925203134j:image

温泉入った後夕食に。
これがとても美味しく、完食してしまった。
今日まで体重が60.4〜61kgで推移しいい感じになっていたのが崩壊するなと覚悟を決める。
f:id:chinchirala:20150925203728j:image
f:id:chinchirala:20150925203739j:image
その後は少しでもカロリーを消費すべく湯畑へ散歩。
f:id:chinchirala:20150925203831j:image
これからまた温泉に入って血流をよくして、明後日の赤城ヒルクラムに備えようと思う。

赤城はどっちかというと、大会そのものよりその後の北面下りがあればそちらと、その後の筑波8耐の打ち上げが楽しみです。

めっちゃ飲もうと思っているのでよろしくお願いします。