読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

来シーズンの抱負

を昨日打ち上げで皆さんそれぞれ仰っていましたね。

 

確か三人くらい赤城ヒルクライムを1時間切りすると宣言していましたね。ホントーに実現しそうなのでこわいです。

 

自分も抱負を宣言しました。2016年秋の筑波8耐のTT1番をとります。と。

 

今年の筑波夏の8耐では特にTT練習せずに9番でしたので、TTに的を絞ってデータ分析をしトレーニングをオーストラリアの猛者達と行なってくればきっと行けるはず。

かるーく分析したら筑波のコースをAV45〜46Km/hで走れるとトップとれそうな感じですね。時間にして2分44秒。む~~一番辛いトレーニングが予測されますね。でもこの約3分間のトレーニングでロードレースの中でもかなり活かせると思うので一石二鳥ですね。パワーが必要になるので体の軽量化も必要ないですし。

自分の価値が見いだせるのはここではないかと勝手に思っていますので頑張ろうと思います。

 

あとは英語ですね。

1年間現地で過ごして英語がからっきしだったらどうしようもないので、とりあえず1年後はIELTS6.5を取得しているを目標にしたいと思います。

この目標は少ししらべてもらうとわかりますが、赤城のヒルクライムで例えると1時間5分切りくらいの難易度だと思われます。

 

 

英語初心者の自分にとって、ちょっと目標が高いとは思いますが、そのくらいでないと高い金を出して留学した意味がないと思います。

 

みなさん来年また成長してお会いできるのを楽しみにしております。

 

送別会、贈り物ほんとにありがとうございます。オーストラリアに持っていきますね。

f:id:chinchirala:20150928191438j:image