chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

最後の悪あがき

今日は群馬で実走できるのも最後なので自分の見つけた練習コースのハーフでKOM狙い。

一つ目はサイクリングロードで群馬大橋〜坂東橋まで。
朝から風が強くやな予感。
そして朝の通勤時間のためか中坊たくさん。

頑張って回しに回しましたがKOMとれず。
中坊に右通りまーすと言っても右によってくるし、蛇行はするしでスピード上げれませんでしたね。
またいい状態をねらって再挑戦。
f:id:chinchirala:20151001011258p:image

次に狙うは赤城ICクライム。
ここは8分〜9分の登りなので風はあまりタイムに関係しなそうなのでKOMが期待できそう。
体重は重いがパワーが出てるのでいい感じ!
最後下ハンダンシングでフィニッシュし見事KOM。これが何回もこなせるようにトレーニングしなきゃいけないのだが。
f:id:chinchirala:20151001011307p:image
明日はオーストラリアに行く際にロードも持っていくのでパワーキッヅで自転車を梱包。

いよいよ嫁ともしばしのお別れです。
なんかいざとなるとさすがに寂しくなってきました。