chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

日本から居なくなる

今日市役所に行き住民票から自分が抜けました。

パワーキッヅに行き自転車を梱包しました!一緒にオーストラリアでともに戦ってこようぞ、マドンさん(3シリーズ)。
そして、店長とOさんにお別れを告げて来ました〜。また来年お互い強くなって会いましょう!

その後、何か刺激が欲しくなりmission impossible4を映画館で嫁とみました!

かなり面白い映画でした。現代のテロやスパイってすごいですね〜。あとトムさんすげぇ〜っす!ほとんどスタントなしでやってるんですよね。歳を重ねても、人間鍛えれば行けるんだなぁ〜と心に刻みました。

そうそう、昼御飯は高崎の奥まったところにあるラーメン食いに行きました!
めちゃくちゃ混んでたけど、回転よくてそしてかな〜り美味しかったです!
f:id:chinchirala:20151001233717j:image
スープ透き通ってますよ!昔、中華一番っていう料理マンガを思い出しました。

それと皆さんからたくさんのプレゼントをいただいて本当に感謝でいっぱいのところ、後輩からさらに贈り物をいただきました。
f:id:chinchirala:20151001233920j:image
しゅーぞーのありがたい言葉、と頑張って使ってみようと思う手帳と、憧れだった万年筆とネクストフンドシというなんとも男勝りな下着をいただきました。


ネクスト履きましたよ!!写真とりましたが目の毒なので載せませんが。
個人的にはこの下着、普段見せるわけでないのでありだと思います。