chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

今日はめっちゃ寒い。

It's was so cold and wind blows today.Then I did't have sweat.Really!?

今日は朝から気温が低く位置に汗をまったくかきませんでした。

自分にとっては非常に珍しく、気温が低い上になかなか風が強かったです。

 

午前のレッスンが終わった後に、川沿いでオシャレにPabへ行きました。

f:id:chinchirala:20151007190750j:plain

THE 海外って感じの風景ですよね~

f:id:chinchirala:20151007190756j:plain

こんなとこでお酒飲んだらめっちゃ飲んじゃいますね~(今回はそういうシチュエーションじゃなかったのでビールいっぱいでしたが)

f:id:chinchirala:20151007190801j:plain

f:id:chinchirala:20151007190807j:plain

メルボルンにあるサザンクロス駅というところです。

サザンクロス、ときは20XX年か!!どこかにケンシロウでも!?

 

今日は1日動きっぱなしの、少し凍えていたので帰ったら疲れてしまいました。

 

宿題やってねます。

I'm doing home work and going bed little early.

 

 

追記

クソー!!まったくチャリ乗れてないやん!まわりのオーストラリアの人は結構のってんのに。まぁ焦るな、焦ってもいいことがないと過去のダウンヒルの落車で経験したではないか。と言い聞かせる。