chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

Australiaの通勤コースの予習

f:id:chinchirala:20151008175934j:plain

I went cyicying to Imact english college where is my english school .It took about 40 minutes from my host house.

 

今日は自分が通っているインパクトカレッジへ自転車でいってみました。だいたい40分くらい自分のホストファミリーの家からかかりました。

 

写真は市内の道ですが、安心してください!自転車レーン!ちゃんとありますよ!

車がめちゃ多いですけど、日本と違い自転車もしっかり軽車両としてみなされているため、誰ひとりとして自転車を無視せず、かつ自転車レーンはしっかり空けておいてくれます。

この辺はオーストラリアの人のほうが常識や優しさがありますね。

 

来週からは片道約40分のファストランで地足作りと、ペダリングフォームの確認をしていこうと思います。