読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

Australian is so fast and big.

Today,I took part in cyicling with local road racers.

今日は体がなまりになまってきてしまったので、一刻も早く現地のショップの走行会にでて少しでも走らねばとおもい、4時30起きでした。

f:id:chinchirala:20151010184028j:plain

The freedom machien というメルボルンに三店舗あるショップにお邪魔させていただきました。

 

6時30分に集合だったんですが、外が真っ暗であったのと、初めての道で迷いに迷って17Km前後を1時間20かけて到着しました。

 

待っていると続々と同じジャージを来た大きい人たちが集まってきました。とにかく話しかけなければと思いとにかくHello、Good Morning、自己紹介をしまくりました。

定刻になりスタートし海岸時を行きは20〜30km/h、帰りは40〜50km/hで帰ってきました。

f:id:chinchirala:20151010184041j:plain

おや、おれいけんじゃね!って思って調子に乗って先頭集団は10人くらいいますが3〜4人の先頭ローテーションに加わっていたらされにスピードUp。やばい、もうだめだとスピードが落ちてしまったところで、左側から現地のマドン9(青のカラー)に乗っているStuart が背中をおしてきました!

 

マジか、ここまで差があったのかと思ったところで後方のツキイチに待機しました。

おそるべし、まだまだ修行が足りませんでした。結構平地は自信がありましたが通用しませんでした。(ムービー撮っていたんですがPCのスペックが低くUPロード出来ません、すいません)

 

その後、ショップに戻り、とにかくチームに入れて欲しいよアピールをしまくりジャージを購入しました。明日とりいきますのでおたのしみに。

 

その後Stuartにオーストラリアでレースに出るための手続きはどうすれば良いかを聞いて、ついでに電話番号交換もしちゃいました。

また後ほどレースの登録について書きますね。(オーストラリアではレースに参加するにはライセンスが必要みたいです。しかもそれがしっかりしてます)

 

まぁ、今日はそんな感じです。多分みなさん登りは苦手な感じがします。