chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

アフターワークはプールで汗を流す!

f:id:chinchirala:20151015182621j:plain

これ18時30分頃です。めちゃ明るいしなんでこんな人いるのですかって感じでした。

皆さん仕事終わりや学校終わりにここにくるみたいです。

ここはジムとプールが一緒になっている施設でこの他にも室内プールが一つ有りました。

ホストファミリーの方がMichio!行こうよ!そしてあなたみたいに細くStrongになりたいの、筋トレの仕方教えてよ!と言われついていきました。

 

ジムもかなりの人がいたのと、インストラクターの人が教えてくれるみたいで、その人にホストファミリーの人のメニューは託すことにしました。

そのごプールで計500メートル位休憩しながらゆっくり泳ぎ帰宅しました。

(クロールはすぐに疲れてしまいカエル泳ぎでほとんどながしてました。)

 

いつものことながらお腹いっぱい食べさせてもらい、いっぱい食べたなーと思っていると、Michio!すこし他の皿のなかのものが残ってるから食べてよー!と一言。

Ok、オフコースといって完食です。

f:id:chinchirala:20151015182628j:plain

この写真は自転車通勤しているので毎日手洗いでジャージを洗っています。意外に汚れって出るものなのですね。しかも手洗いって意外に楽しいということに気づきました。