chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

こんなの買いました。

f:id:chinchirala:20151130085856j:plain

おしゃれな皮靴。自分はあまりオシャレに興味はないですが、いざLet's go party となったときのために最低限のコーディーネートとして靴を買いました。

アウトレットモールがあり69$でした。

では次。

f:id:chinchirala:20151130085912j:plain

コーヒー変わりに飲んでいたミロがそこを付きたので、I don't wanna forget Japanese cultureなので買ってきました。国産ものです。早速飲みましたがやっぱり日本の緑茶は心が温まりますね。コーヒーはどっちかっていうと、オシャレな気分になる感じですね。コーヒーには落ち着く感じがないような気がします。いや、コーヒーを否定しているわけでなないです。大好きなんですよ!むしろラブ!でもやっぱり日本魂が染み付いている訳ですよ。

はい、次。

f:id:chinchirala:20151130085941j:plain

いつだか、オニギリをお世話になっているショップの人に持っていこうという事を考えていましたが、これらを使おうかなと思っています。(昨日、K一さんにオニギリは作ったの?という少しグサッとくる言葉聞いたので、焦って今日買ってきました。←そういう指摘ありがたいです。でないと行動できないタイプの人間です。)

純粋なオニギリもいいと思いますが、おそらくあれが好きなのは純粋な日本人ではないのかなと思い、混ぜ込みオニギリならきっとオーストラリアの人の舌に少しでもマッチするのではと思い買ってみました。

 

まずは、試しに明日か明後日作ってみようと思います。

では学校にいってくるとします。

 

今週末は3デイレースに出ている予定なのでブログがアップできませんので、少しでも自分のブログを楽しみにしている方には申し訳ないですが、すこしアップをサボりますよ~