chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

I finished preparing to go racing at Tour of Bright

今日は7時に起きて、英語のシャドーイングと独り言リストをみながら独り言を1時間位したのち、金、土、日のレースのためのお泊り準備を完遂しました。

 

山にhill climbしにいくとき、クリテに出るときもお世話してくださっているオージーライダーのグエンさん(最強女性ライダー兼医師)に今回も片道300kmを車に乗せていただきます。

いつもお世話になっているのでほんの気持ちばかりかお詫び?お礼をしたくて、今日オニギリを作り(炊飯器故障中なのでフライパンで炊きました)、スーパーへ泊り込み中の食事(主に缶詰、ツナ缶、鯖缶←オメガ3とタンパク質が多く混入してます)と、移動中の飲み物をグエンさんの分も買ってきました。

 

午後学校から帰ってきてから、自転車のメンテナンスするのはめんどくさいのでとりあえず、洗車とチェーンの油を拭き直し注油しました。

 

金曜日は6時30分に自分の家まで迎えにきていただけるみたいです。

本当に感謝です。

では学校に行ってくるとします。

 

 

多分レースのシュミレーションと興奮で授業半分聞いてないかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

嘘です。しっかり英語も勉強します。