読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

Tour of Bright day one.

12月4.5.6とツアーオブブライトというアマチュアレースに参加してきました。

少しずつレポートができればと思っております。

 

昨日帰って来たんですが、半端ない疲労感と全身疲労だったので昨日は帰ってきてから洗濯物と栄養補給だけして休んでました(学校の宿題もせずに)。

 

とりあえず1日目。

 

TTです。とりあえずシクロスフィアの結果を載せときます。

f:id:chinchirala:20151207094853j:plain

Wがかなり神がかりな値を示してますが無視してください。キャリブレーションし忘れてありえない数値になっております。

 

はっきり言ってレベルが高すぎです。自分がでたのはMes GradeCなのですが、順位は60人中45位でした。自分の力のなさを感じました。それとノーマルバイクで出ているのは自分くらいでした。他の人はTTバイク、もしくは全員TT専用のバーをつけていました。やはりTTの場合は機材もかなりタイムに影響するみたいですね。学びました。

f:id:chinchirala:20151207095447j:plain

やはりどこ行ってもこのジャージは映えますね~。

f:id:chinchirala:20151207095539j:plain

f:id:chinchirala:20151207095547j:plain

レース後は二日目に備え栄養補給をしました。

 

この三日間のレースはBrigtという村?地方?で夏の間におこなわれています。村全体がレースでお祭り騒ぎをしていてかなり賑わっていました。

 

近いうちに二日目のレポートを書いて行こうと思っております。では学校に行ってきます。