読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

Tour of Bright day 2

昨日学校からの帰り道に、いつもどおり自転車で帰っていると全然スピードがでないぞ?体が疲れているのか?と思い下半身に力をいれてもなかなかバイクが進まん。と思っていたらパンクでした。けど時すでに遅し、18時すぎておりまわりの自転車屋さんはもう全て店を締めていました。しかし、ペコペコのままのタイヤで走るのは危険なので空気をいれなければと思いましたが、CO2ボンベ使うのもなんだかなぁ~と思い、オージーローディにミニポンプを借りることにしました。

数分で捕まえて、could you lend your pump please?といって、借りる事ができました。しかもその人が空気を入れようとしたので、焦ってOK、OK,Thank you for pumping my turb, I can do it myself, so thanks.と事なきをえました。優しいんだから、オージーの皆さんは。大好きです。

 

 

本題です。

先週参加したツアーオブブライトの二日目ですが、結果は一日目と同様惨敗でした。

f:id:chinchirala:20151210092749j:plain

後半特に失敗しました。

しばらくクリテに参加していたことで、アタックと集団の中で休むことを覚えてしまったためか、はたまたヒルクライムの仕方を忘れてしまったのか後半のヒルクライムセクションは黄金のタレが発動してしまいました。後半10kmほどの斜度平均8%のクライムなのに、かなり失速してました。

 

二日目が終わって総合順位は40位です。ぶっちゃけかなりレベル高いと思います。これでgrade cなのかよってかんじです。

三日間ともカフェみたいなところで、ご飯食べなからあーでもないこーでもないとお話しながら表彰式をしていました。

f:id:chinchirala:20151210093149j:plain

ここに連れてきて下さったグエンさんも二日目は疲れたみたいで、早く休もうといって表彰式が終わりすぐにホテルに帰って三日目のチェックアウトの準備をかるくすませ就寝しました。