読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

そろそろクリスマス

日本の皆さん、そちらは寒そうですね。こちらは日差しこそ強いものの日本みたく湿気がないので私の汗もそこそこですんでおります。

しかし、早朝の平地高速ローテーションライドが終わった後にオージーの皆さんが口をそろえて言ってくれるのが、

「Michi you are so sweting,your behind is dangerous.」と。

そうです、自分の汗が後ろに飛んでって迷惑をしているみたいです。こればっかりはどうしようもないので自分は必ず、「This is my weapon sorry]と言ってなんとか逃れようとします。がしかし皆さん爆笑してくれます。しかも練習終わったあとに一緒にコーヒーのんでるときも絶えず汗が出ている自分をみて、Jesusといって目を丸くしています。

 

まぁそんなこんなでクリスマスがきますね~。

今週の土曜日はクリスマスライドをするみたいなんですが、いつものガチのやつとは違いドレスアップをして来いとのことです。自分もバイクもだそうです。そして街中を走り回るそうです。こういうのもいいですよね。

自分はトナカイのコスプレをしようかなと思いまして、現在少しずつ準備をすすめております。

ちなみにこれを作成し終わりました。

f:id:chinchirala:20151216183713j:plain

ノコギリクワガタのハサミではないですよ。近所のスーパーでダンボールを頂きカッターで適当に切ってみました。

それから自転車をソリにみたててデコレーションをするので、ソリの木でできている滑る部分を作成して行こうと思います。それをフロントフォークに付ければちょっとかっこいいのでは。

コスチュームはダイソーにトナカイのが売っているかもしれないとのことなので、明日学校の帰りにでも寄って買ってこようかと思ってます。それかコスチュームも適当に作ろうかなぁ~。B型なので一回ハマるととことんやりたくなってしまうのですよね。冷めるのも早いですが!!

 

クリスマスかぁ。それがすぎると年越しか~。誰かパーティかなにかに招待してくれないかな~。