chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

腹痛が続いています。

ここ2〜3日腹痛が継続しています。

決まって食後に波が来て2〜3回トイレにいきます。少しおさまってきたとはいえ、今も続いています。

胃腸が弱ると自転車も出力が落ちるみたいで、一昨日は学校に行くまでの自転車の道のりがかなり遠く感じ、坂道で足を付きそうでした。

 

少しずつご飯も食べられるようになってきたので、今日はオージーの人と三人で山にいってきました。いつも平坦のコースだったので今日はとても楽しかったです。

 

今日の収穫とすると、高出力が前より何回か出せるようになった気がします。しかも出せる時間が伸びました。これはFTPが向上したのではないかという、淡い期待。2ヶ月のFTP測定が気になるところ。

 

現在シェアハウスに済んでいますが、来週の日曜日に引越しする予定であります。前いたとこに出戻りになりますが、ホストファミリーさん大歓迎してくれ、何時でも来いとのこと。やはりこの人は自分の第2のmotherになりそうです。

 

今日食べた手前のキャラメルスライスというお菓子。めっちゃ甘くてカロリー高そうでしたが、本日は2000キロカロリー使ったっぽいのでいいでしょう。

f:id:chinchirala:20160110113059j:plain

その後、オージーの人がコーヒー(LATTE)をいつまにか自分の分も頼んで置いてくれたみたいでごちそうになりました。

 

御礼は絶対後でお返ししますので、まっていて下さいね。