読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

I let my sweat cut my australian friends quite a bit.

お腹は何とか正常に戻りつつあります。良かった~、これで練習後にたくさんご飯が食べられます。

 

明日のメルボルンは41度まで気温があがるんですって!でも次の日は23度ちょいまでしか気温があがらないという。so the weather is crazy

まぁでも許します。日差しこそ強いものの空気が乾燥してるのでまだ耐えられます。

 

最近オージの人と自転車すると、きまって「君のウェポンが今日も炸裂してるよ」と。そうです、承知はしているのですが夏なので自分の汗はどうにもこうにも出来ません。ごめんなさい。最近はローテーションも長い間前を引けるようになってきたのでが、その反面自分の汗が後ろの人に迷惑をかけているみたいですね。

「自分がローテーションに入って汗攻撃するのと、前を引かないのはどっちがいいですか」と聞いたところ、少し間があり?!前を引いてくれとのこと。後ろにいても少しポジションずらすから問題ないとのことです。

これかも迷惑かけますがよろしくお願いします。

 

ちょっと愚痴ってみます。

今週は学校でテストが3つあるみたいです。赤点とってもなにか変わる訳でないので、自分のスキルはどうなのか、足りないところはどこなのか、等と自分は常に楽しみながらテストを受けようと思っています。しかし、とある他の学生はテストと聞くとモンクばっかりいってます。そうしたところでモチベーションを自分から下げるだけで、結局テストを受けなければならないことは変わりないのになぁーというのが僕の考えなんですが、これをある学生に言ってもやはり理解してくれません。あとしきりに点数にこだわります。テストが終わったあとに何点だった?と聞くこともときおりあります。いやいや敵は己でしょ?!と思いますが。

別に意見を押し付けている訳でなく、そういう考えもあるんじゃん?っていう感覚ではなすのですが、若い子には通じないみたいですね。まぁ他人だしいいかと。

すいません、ちょっとネガティブなことを言ってしまいました。

 

そういえば来週の日曜にAlpine classicという長距離&何個かの山越えライドにいってきます。

興味あるかたはこちらをどうぞ。

www.alpineclassic.com.au

250kmに出ます。シマノカメラをつけて出ようと思ってます。

www.youtube.com

 

モンハンクロスのにゃんたーに最近はまってます。意外に強し、そしてかわゆす。