chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

日曜日が待ち遠しい。

オーストラリアも現在天気が絶不調であり、自転車に乗れません。2日自転車に乗れないだけでこんなにも不安になると思いませんでした。

通学はからなず雨の日でも自転車で通ってましたが、日曜日にビッグイベントを控えているため、パンクのリスク、タイヤの消耗、ブレーキパッドの省エネのためにお預けをくらっております。自分自信で。
自転車に乗ってないのに腹が空いてしまい、バナナとdateというヤシの実の乾燥したものばかり食べています。それでも腹がすくという。

完璧に今週は黒字収支でエネルギーを貯金しちゃってますね。

日曜日のコースディティールです。興味ある方はどうぞ。
年をとって、仕事しなくなったら、みんなで行きたいなぁ〜。