chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

かっこいいですな~

f:id:chinchirala:20160208181610j:plain

あとFTP20あがったらこの自転車に乗る資格があると思う。

 

そして、オーストラリアで人気のステーキ屋さんに行ってきました。グーグルMAPとにらめっこして根気強く探していたらヒットしました。

f:id:chinchirala:20160208181840j:plain

Railway hotel clubだったけかな。メルボルンにきたら寄ってみて下さい。50$あれば昼間お腹いっぱい食べられると思います。

f:id:chinchirala:20160208182011j:plain

 

今日お仕事でしたが、なかなか楽しかったです。地味な作業と力作業が交互にきて体をメインに動かす仕事なので没頭してきました。

明日もよろしくお願いします。明日はちなみに3時50分起きですね。

 

しばらくは通勤自転車トレーニングですね。

今日は往復1時間ライドでNP220。現状維持&ダイエットととしてなかなかいいのではないのだろうか。