読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

迷走

今週は月曜日〜木曜日までみっちり仕事。ただ、今の仕事は単純に生活費のためと、少しでも日本で1人頑張ってくれているなんとも物分かりの良い妻の援護になるように働いているだけだ。

むむ、まてよ。とふと思うと何がしたいのかが分からなくなってきそうだ。
英語圏にいて英語を使って生活するのはできている。土日にオージーとともに過ごし英語を浴びることはできている。
平日はホストマザーと日常会話はできている。

大丈夫なはず。本来の目的からはそれていないと思う。

ただ、やはり仕事というのは少し難しかったり辛かったりでもいいから、看護系の仕事がしたいと思う今日この頃。
ICUで汗水たらし、走りまわって急変対応やらオペ出し、準夜のあのクソ忙しい中での他スタッフとの助け合いや、後輩指導、深夜の眠い中他スタッフとつまみ食いするお菓子だったり患者さんへのモーニングケア、永遠に感じる17時からの本当の日勤業務。どれもドMの自分とするととてもいい思い出である。


ふと今思い出してちょっとセンチメンタルになってしまった。



今日は帰宅しながら、重いメッセンジャーバッグ背負って、空のボトルにがっくししながら3分ダッシュ2本。
いやいやちょっと待て!!生ぬるくないか?!看護師してたときは普通に準夜前に赤城いったり、深深の間にローラしたり、ほとんど寝ずにCOW練したじゃないか!!

まだまだ自分は甘いということですね。明日からはギアを一つあげます。

TSS107。こんなんじゃだめだ。明日はもう少し行こう!