読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

I realized about my pedaling style

最近毎週土曜日のTFMショップライドが楽しみで仕方なくなってきました。

平地でもオージーについていけるようになってきて、アタック合戦や、ローテーションを積極的に交代出来るようになってきたのもありますが、平日は一人でパワーメーターとにらめっこしているからです。

 

そしたらなんと、TFMのセラーのRobさんがカメラを前後につけて最近撮ってるではありませんか!そしてなぜか自分が写っている確率が高いという。なぜかはしらないが。

そこまでは良いのですが、気づいた事を申しますと。

ペダリングが下手くそすぎてしかたいない。尻が跳ねるはねる!

②俺はいつから小野田坂道になってしまったのだ。(ケイデンスが100近くあるのでは?)

③相変わらず顎が出ている。(モンハンでいうウラガンキンですな)おそらく顎が弱点。

④苦しさのなかにも楽しんでいるように見える。

でした。

5分くらいの動画なので、何戸かくっつけてみればローラー台のおともになりそうなので皆さん見てみて下さい。

休日の朝一みんなで公道でレースをしているなんとも楽しい光景です。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

次回はオーストラリアの年金の話し。

日本よりしっかりしていて、日本はオーストラリアから学ぶべきである。

 

TSS112、通勤ライド+3分ダッシュ2回。