読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

I adjusted my saddle up one centimeters

今日もお仕事。3時30分おきで弁当作り、仕事は朝の5時30分から。雨が少し降っていましたが、自転車通勤の一択。

いつものように、安全第一でできる限り強度高めに走っていたら、ラウンドアバウトで左に入ったときに車に当てられた(当てたのか?)。右から車が来るのは分かっていたので、その車に合せ左に曲がろうとしたら、思いの外車が減速し相手の車の側面が自分のフロントタイヤにぶつかり落車。

速度も出ていなくて、右ひじすりむいて、右膝にアザを作ってのみで自転車も大丈夫そうなので、そのまま仕事場へ。

 

7.5時間ほど肉体労働し、上半身はふにゃふにゃであったが、今週から始めた、3分ダッシュへ。

 

今日は1本目375W(5.95倍)、2本目(5.5倍)。2本目は半分すぎたところで、出力と集中力がともに維持できなくなり、はぁはぁしただけであった。

今日はめちゃくちゃ体つかった割には1本目の出力があがった。

ダッシュ終了後、サドルを1センチほど高くしてみた。そしたら、楽に350Wがだせるではないか。帰ってペダリングもみてみたら矢印の色が変わっていた。特に引き足が。

来週のダッシュが楽しみである。

 

明日は、英語検定のspeakingテスト。(PETというケンブリッジ大学の試験で語学学校割引でタダで受けることができます)。

ATL118 CTL100 TSB-18