chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

全身筋肉痛です。

おそらく昨日の仕事で重い荷物を1時間ノンストップで積み下ろししたのと、帰宅ついでに3分ダッシュを重いトルクで頑張ったの原因だと思います。

 

今日は仕事がないので、早起きして軽く自転車でもながしてこようかと思いましたが、全身疲労のためか、スマホのアラームに気づかず、10時間睡眠してました。

しかもその後全身の浮腫みと筋肉痛(三角筋上腕二頭筋、おそらく中臀筋)で行動不能でした。朝食をすませたあと、再び仮眠。なぜならば、本日はPETテスト(イングランドケンブリッジ大学が行っている全国共通の英語のテスト)があり、そのために命だいじにの指示をだしました。

結局今日は計13時間ほど寝てしまった。こんなの今しかできないと思い、自分に甘えがでてしまいました。

今日のテストはスピーキングで15分程度のもので、そこそこお話ができたのではないかと思います。わがオーストラリアのマザー、イボンヌに感謝です。

 

明日はライティング、リーディング、リスニングのテストです。

 

今日はただテスト会場に行くだけのライド。

TSS69.2、CTL100、ATL110、Tsb-10

 

明日は自転車我慢。明後日はまだ未開拓の山に一人で行ってこよう。