chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

少しずつ

今日は仕事場の人から、良いものを教えて頂きました。

公の場なのであまりおおっぴらにはできませんが、日本の漫画を英語で読めてしまうサイトです。

これを使い今日からまずはリーディング強化をして行こうと思います。ニュースとかは難しいトピックの上、英語なのであまり長続きしないような気がしまして、とっつきやすい漫画からせめてみようと思います。

 

仕事後、TFM(バイクショップ)にいきrear breakの修理とwheelのフレ取りをしてもらい、ついでにFinish LineのDryを買ってきました。全部で25$でした。これ安いだろう。

 

TSS:138、ATL:136、CTL:106、TSB:30。

うーむ、日曜のクリテに向けTSBを下げたいところなのだが、通勤だったり用事をシティ内に行くのに自転車を使ってしまうと上手く体が休まらないですね。主観的にも体が疲れているのが如実で思ったフォームでペダリング出来ず、体がホニャホニャでどうしようもないですね。

 

少し休みたい。