chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

It was normal day

今日は朝3時に起きました。そして、体全身が重くて特に自転車で職場に向かった時点で体に全然力が入らず困っちゃいました。

14時に仕事が終わりました。外は日差しが強くあちちでした。

今日は3分ダッシュはせずにそのまま帰宅して体をやすめることに。

帰宅したのはいいが暑いのなんのって。

色々事務仕事をしていたらうつぶせで首だけ左向いたまま寝てしまっていた。夕方おきたときにはあとの祭り。首が完全にかたまっていました。

 

 

今日は自転車通勤のみ。

TSS:62、ATL:126、CTL:105、TSB:ー21

大丈夫このまま行けば日曜のレースでTSB-2とかになっているはず。