読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

嫁着。

無事に日本から嫁がメルボルンタラマリンエアポートに到着し、我がお城イボンヌ邸までたどり着きました!

エアポート内を嫁到着の2時間前にinして、散歩ターミナルをそれぞれ歩いてまわってましたが、ほぼ把握しちゃいました。
やはりそう考えると日本の成田、羽田は相当でかい空港なんだなぁと実感しました。

f:id:chinchirala:20160227002343j:image

待っている間、変に緊張してしまい心臓バクバクでした。
初々しい気持ちになったのと、少し泣きそうにもなりそうでした。歳をとったものです。

f:id:chinchirala:20160227002519j:image
ドアAから出てくるだろうと山を張りドアBも監視できる出口の前で待機してました。続々と皆さんAから出きて、家族との再会で涙すると人たち。新たに生活を始めるであろう日本人。そんじゃ自分も嫁が出てきたらなんて声をかけようか、どうしようか考えていました。

まぁそうですよね、期待を裏切りません。ドアBからいつの間にか出てきて向こうが始めに気づきました。
監視できてねぇ〜と心の中で思い、まぁそこそこの再会でした。

その後空港内のマックで野菜とドリンクで休憩してタクシーで帰ってきました。

深夜の2時過ぎなので寝る準備して明日ゆっくり市内を案内するとします。

通勤のみTSS81、距離25キロであるがアベ220W、np250と通勤にしてはなかなかいい強度で走れました。体が回復してきたのが実感してきました。