chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

しばらく更新が止まってました。

嫁、両親、義両親とのオーストラリア滞在が今日終了しました。

みなさんが空港に到着してからしょっぱな自分の財布、ケータイ、イボンヌ邸の鍵が入っているバッグが行方不明になるというなんとも大荒れなスタートとなりましたが、無事に終わる事ができました。

今回の旅にたくさんのトラブルや試練があり、非常に適応力、英語力がついたのではないかと自負しております。

家族をエスコートするために自分が先陣を切らなければいけない状況や、英語が少しできたからこそ体験でき事もたくさんありこれからの自分の行動に結びつけていこうと思います。

気がむいたら、シドニーケアンズメルボルンの観光地や食べ物、気候などを綴ろうと思います。



さぁ、これからダイエットrideを本気でしていきますよ。日本の山で好タイムを叩きだしている者やロードレースのシーズンインでトレーニングに励んでいるCOWメンバーに負けないようにこっちでもやっていきますよ〜