chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

体重がようやく63kg台にのってきました。

シドニーケアンズでナイスな写真は嫁の最高なカメラの中に入っているので入手できしだいレポートしたいと思います。

 

先週の日曜日のレース時は66.8kgあった体重が、今週のノーライドの中で食事療法と体幹トレーニング、腕立て、片足スクワットを駆使して消費し、なんとか64kg(起床時)まで減らしました。ライドをして食事後体重測定したら、63.5kgまで落ちていてちょっと安心しております。多分ほとんど水分の分でしょうが、感覚的に体は軽く感じます。そしてお腹まわりもスッキリしたようなきもします。

 

そして、今日久しぶりに仕事場への通勤コースをアップデードしたく、通勤コースlooking forライドをしました。出力はかわらず出ていましたが、肺と心臓が辛くて後半はヘロヘロになってしまっていました。まぁ今日は軽くウォームアップだったと思って明日からまた、乗り込んで行きたいと思っております。

 

tss146 ATL84  CTL99 TSB15

ヒルクライム時は目標60kgジャストくらいかまたは59kg台で、その他ロードレース時やロングライド時は61kgチョイがベスト体重なのではと今までの傾向から感じております。

Keep Goingですね。