chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

仕事でかな~り疲れました。

今日からダイソーのお仕事再開です。

仕事場に行ってそうそう、マネージャーから一言

「みっち~さ、もしかしたらトラック運転するかもだから気持ちの準備しておいてね」と。

な~ぬ~ですYo。仕事を始める面接の時に車は運転しないという話しでしたが、凄腕スタッフがケガをしてしまって、どうやらせざるをえない状態になってしまったみたいです。しかし、デリバリーの仕事をすると就労時間もかなり増えるみたいで願ったりです。

 

今日はスタッフの人数が少ない中、11時から19時までお仕事でした。昼ご飯も食べている時間がなく、帰って体重測ったら62.5kg。

どんだけ俺の体はダイレクトに影響がでるのかと自分で驚いてしまいました。

 

TSS170 ATL95 CTL100 TSB5

 

明日は5時30分から仕事開始。その前に遠回りライドを仮に行くとしたら2時30分起きか(;゚Д゚)!

まずは体を休めることが第一ですね。

 

ではおやすみなさい。