chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

38度超え

今日メルボルンは猛暑になり日中38度を超える気温になりました。

朝5時30分から仕事でしたが、朝は涼しかったのですが昼になるにつれ日差しが強くなり外にいることが困難な程でした。

ただ立っているだけで汗がしたたり落ち、何回水分補給用のボトルに水をくんだ事か。

 

今日も人で不足であったため、10時間働いてきました。からだはもうへなへなになっていましたが、自転車はほとんど乗っておらず、通勤のみでした。

 

帰宅後体重測定し62.3kg。よっしゃとつかの間ホストマザーがパスタを大量に作ってしまったから手伝って頂戴と。さすがにいっきに体重を減らしてしまった感があるので大量にたべました。食後すぐに測定すると体重63.9kg。どんだけ食ったんだ俺はと自問自答し反省し、明日またライドする決意をしました。

 

TSS60 ALT90 CLT99 TSB9

この数値みると体はフレッシュなはずですが、かなり感覚的には体がだるく、力がはいりません。やはり普段の生活や仕事の不可も考えないとまずいですね。