chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

最近新しいことはとくにしてませんね。

今日は7時から仕事、なのであさ3時50分に起床し支度して3時30分にイボンヌ邸を出発。

通期コースを33kmくらいにリニューアル。体は少し軽くなってきたためか調子が少し良い。しかし最近の今の自分は早くなっているのかどうなのかよくわからず。

 

仕事を13時30分に終え、朝通った道を再び通り33km、合わせて65kmちょい。

帰宅後軽くご飯食べ一眠りして起きたら全身がだるい。とくにケツが筋肉痛になっている。自分の体はだいぶ負荷に弱くなってしまったらしい。

こんなんでは日本に帰った後ににCOWメンにぼこぼこにされてしまうだろう。でもそれでもいいかもしれない。最近自転車より、自分の将来だったり家族だったり、英語だったり、そういった事に時間をかけたくなってきた。

もう30歳だし、安全第一にほどほどにしようと思ってます。

 

TSS155 ALT94 CLT99 TSB5