chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

3連休の二日目

オーストラリアは今週3連休で明日も休みです。

今日は、午前中自に転車でアップダウンの多い丘に行ってきました。最近日曜は一人で山や行ったことのないところに行くのが好きでそこへ行き、美味しそうなカフェに入ってコーヒーを一杯飲んだり、自然を見ていくるようにしています。明日もやすみなので、どこかの山にいってこようと思ってます。

 

そして、最近なんですが夜、寝つきが良くなく今までは何時でもどこでもすっと眠れていたのが困難になってきました。いろいろ調べてみると、ランニングがどうやらいいらしい。部活してたときにも毎朝30分間ランニングをしていたら、体調が良く、おまけに体が軽くなりキレがよかったのでしばらく毎日続けようと思います。健康的にもいいですしね。

 

ということでプーマの靴を買って参りました。30分走りましたが、体が重かったです。とりあえずなれるまでつづけるとします。

f:id:chinchirala:20160313181406j:plain

 

TSS195 ATL118 CTL104 TSB-4 体重63.5kg