chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

I had punctured way of the the Mount king lake

今日は曇で少し肌寒かったですが、コンディションとしては自転車しやすい日でしたので、朝はゆっくりして昼近くから外出してきました。

トレーニングコースを探すために初めての山へのルートを探しにライドを開始したのはいいのですが、1時間たったところで前輪パンク。

原因検索するとガラスの破片が刺さっておりました。今月はじめにも後輪がガラスの破片でパンクしました。

ライド続行かどうか少し迷った挙句、身体も疲れておりやる気もなくなっていたので変えることにしました。

 

家に帰って、30分ランニングしましたが、体が重いのと足が筋肉痛でひどいもんでした。

 

昨日食べてきた、イタリア人が経営している人気のピザ屋のマルゲリータ。油っこくなくてめっちゃ美味しかったです。16$くらいだったのでまたいってみようかな~。

f:id:chinchirala:20160314190406j:plain

 

 

TSS95.9 ALT109 CLT102 TSB-7 体重63.6kg。