chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

人間としてまだ成長しなければ。

今日は3時30分起きで自転車で仕事場まで通勤。朝は少し肌寒くなってきておりアームウォーマーが必要だ。

 

19時15分に仕事終了。休憩30分のみ。おっきい荷物をひたすら4時間近く運んでました。前より筋力がついた感じがする。特に背筋と腰周りや足腰。

 

家に帰ったらイボンヌの友達がイボンヌ邸で外の庭で敷物敷いてチャティング中。挨拶しにいったら、そのうちの一人が、疲れはてお腹を空かせた自分に対し昨日なおしたはずのイボンヌの自転車に対し「なぜお前はイボンヌの自転車をなおしてやらないんだ」という。自分の中では??がいっぱいだった。いやいや、昨日も疲れたなか1時間くらいかけ走れる状態にしたぞと。いろいろ説明したが、本人曰くオイルをブレーキのゴムのところに塗っておけばいいとか、あきらか素人じゃないか、むしろ素人よりひどいぞと思った。そして、自分はというとおなかが減りすぎて一刻もはやく飯を食べたいのと、話が進まらなかったのでその場をさることに。しかし彼は「なぜお前はここから逃げるのだ。why do you run away here?」と

はい、もうプッツンきれましたよ。多分疲れもあって、自分のリミッターがはずれやすくなっていたためだろう。自分は逃げるのではない、今日俺は朝から今まで休憩もろくにとらず、働いてきたんだ。お腹がすいているんだよ。逃げるんじゃないよ!と強くいった。するのであれば、肉体戦をしてもよかった思ったくらい何故か頭に血が登った。

反省してます。

 

まぁその後イボンヌが話ししにきてくれてイボンヌは分かっていてくれているのでよしとしました。

 

自転車通勤のみ26kmくらい。TSS60くらい。体重62.6kg。30ランニングはなし。

明日は7時15分(予定は5時30分だったが)から仕事。

ちょっと精神状態が不安定。

俺は英語の勉強と、現地の人とのコミュニケーションをしたいのにいまはただ働いているのみである。大事なことは忘れないようにしなければ。