読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

Today,I also unpacked 20 feet container

昨日の夜7時15分まで仕事だったので、労働基準法だかの関係で今日は朝7時15分出勤。少し朝が遅いだけで体が楽になるというなんという不思議。いや、少し余分に眠れたからか。

 

今日も仕事の中で厄介な仕事の一つ、20フィート(1フィートは30.48cm)のトラックのコンテナが届き、その中身の荷物を人力で倉庫内にいれていく作業。しかも今スタッフが少ないため、オーストラリア生まれのNeil(ニール)24歳と二人で行うという。ニールさんは週に1〜2回だけ働いていてもう3年くらいは働いているみたい。ヒゲとヘアースタイルが決まっている、週末はDJのバイトもしているというイケメンだ。あういう感じのヒゲもいいな~。

 

今日は昨日の半分のコンテナの量だったので2時間くらいで終わることができた。15時に勤務が終了。しかしながら上半身下半身ともにふにゃふにゃであった。それと自転車をしないという選択肢が自分の中にはなぜか繋がらなくて、遠回りして帰宅。帰宅後体重測定したら61.7kgまでに体重がおちている。ダイソーのマネージャーからも「みっちーこけたよね?」と言われた。というか前が肥えてたが正解か?30分ラン行こうと思ったが、足首まわりとすね筋が筋肉痛で歩くのすら辛い状況だったのでパス。その後最強睡魔に襲われ夕方5時に寝落ちしてしまう。そして夜11時30分に目が覚める。

そしてプロテインをのみ、たまっているジャージや服の洗濯とお弁当を洗い、明日の昼飯の準備。

 

そんな感じ。

 

自転車は予想TSS110? 30分ラン出来ず 起床時体重は63.5kg