chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

I drove the truck,so it was my first time in melbourne.

 今日は7時から仕事。昨日140km近く走ってきたが、体は重くない。遠回り通勤使用と思ったが、レストディにして明日、明後日と遠回りをすることにした。

 

 今日は予告通り、メルボルンにきて初めての車の運転だった。3tトラックだったと思うが、思ったより横幅が広い。そして坂道はかなりアクセルを踏まないと進まない。なにより荷台があるのでバックミラーが使えないことと、左右の目指が出来ない。初めは怖かったが数十分運転すると慣れて楽しくなってきた。

 

 明日は5時30分から仕事だから、、、遠回り通勤するためには2時代に起きなければならんとさ。

 

 帰って来て体重測定、63.1kg。ランニング25分後体重測定62.5kg。ふむ、600gなんて簡単に減るのですね、自分の場合(ほとんど汗)。

 

 

 ランも始めたことだし、腕時計型の心拍計VI○○○○○○○○HRでも狙いますか~。