chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

今日も死にました。だがしかし・・・

 今日は5時30分から仕事。道路が混まないうちにトラックでダイソーの商品をCityに運ぶ。自分が運転。Cityの中は曲がるところ多いのと道を覚えるのが大変だ。しかも早朝は暗くいつもと雰囲気がかなり違う。なんとか先輩のナビで無事に行って返ってこれた。明日も運転したいな。

 

 その後先輩は他の店のデリバリーに自分は倉庫で一人で明日お店に届ける分のアイテム集め。これが意外と体に来る。重い物を動かしたり、歩き回ったり、ドリンクの箱を運んで来たりと。この時点で自分の脚はほぼ売り切れていた。なぜならCityで物を運ぶときに素早く安全に美しく建物内に重いのを入れたからだ。

 11時過ぎになり一旦お昼休憩。もう一人の先輩が、午後が本番なのでたくさん食べておいて下さいねと。たくさん食べました。

 

 コンテナの荷物の降ろし作業を初めは新人含め3人で行なっていた。今日は少ないよ~という噂であったが、コンテナ開けてびっくり玉手箱。びっしり詰まってるやないかい!まあ気にしません。一言もモンク言わずに終わるまでただひたすらこなす。このへんは自転車で培った精神力が発揮された。途中から、思った以上の荷物のためなか、マネージャーと社長が参戦してきた。いやいや、申し訳ないですよ。自分は大丈夫なんで他の仕事をして頂いて大丈夫ですよと思いつつ、せっかくの機会なので一緒に楽しく、荷物を降ろしていった。さすがに5人になるとものすごい速さで仕事が終わる。

 

 がしかし、タイムシートを記録したのは5時でした。

 

 帰りはというと、以外に上半身はまだ無事だったので、遠回りをして丘を登って帰宅。帰宅後体重測定し62.0kg。食事たくさん食べ、63.5kg。ランはもう時間が遅いのでスキップ。2日に1回のペースでランがいいかもしれない。

 

 明日も同じコンテナがくるみたいで大変だそうです。来たものをただこなすのみなのでかかってこいやって感じです。