chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

今週はあと一日で4連休に入ります。

 今週末は4連休です。イースターという感謝際とパブリックホリデーが重なっているみたいです。この4連休は気合いれて楽しもうと思います。

 早速金曜日は150km、獲得標高3000mの山を含むロングライドに誘われました。天気予報が雨マークついてますが、おそらく大丈夫だろう。あくまでも予報だし。

 仕事は7時から開始で自転車連はなしで通勤のみ。さすがに体が疲れて来ているみたいで、あまり力がはいらないようです。そして今日も昨日と同じおっきい荷物を積んだコンテナを片付けました。

 

 帰宅後、30分ランをしました。いつものコースより500m程長くしました。というのも体が軽くなったからか、少し筋肉がついたのかいくらか走ってて楽でした。体重はなんと61.5kgまで減少。ようやく山を登れる体重にはいってきました。

 

 ご褒美にイボンヌが作ったゼリーを食す。

 

f:id:chinchirala:20160323171058j:plain

明日は調整して金曜日にそなえよう。しかしパイコン、パワー、時間などがみれないのは痛いが。