読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

ミルクシェイク

今日は3時30分起きの4時30分出発。

集合場所に5時40分頃つき予想通り。今日はいつもの、ショップライドではなくもっとロングand激しいローテーションのグループライドへ。ライド名はビジネスタイムという。理由はよくわからないが。

集合場所からは往復85キロくらいのコースで折り返し地点に2つ心臓破りの坂があり、そこで凌ぎをけずる。

行きの平坦区間はローテーションをサボらず回し尽くし、アップヒルへ。ここでは20人中4番くらいで頂上ゴールできた。
水と栄養を各々補給し帰りの復路へ。

帰りは後半まではローテーションに加われたが、ゴールまで5kmくらいはさらにスピードが上がり後半待機であった。体格、パワーの差を見せつけられてしまった。やはり空気抵抗に勝つのにはウェイトレシオだけでなく、体重と圧倒的なパワーも必要なのだと実感した。


その後みんなでコーヒータイム。
自分はミルクシェイクキャラメル味を飲んだ。初めてだったが、とっても美味しかった。
f:id:chinchirala:20160402172903j:image



総合距離120km獲得標高400くらい?ランは右足首は疼痛がありしばらくしない方針。