chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

メルボルンでの最後の棲家が決まりました。

 今日、お部屋探しに行って参りました。今住んでいるところから、自転車で10分しないとこです。

 36歳のかなーりイージーゴーイングな男性がおっきな家に1人で最近住みだしたらしく、シェアメイトを募集中とのこと。普通お部屋を借りるとき、日本でいう敷金や礼金のようなボンドというのをこちらでは最初に払うんですけど、それが1ドルだという。冗談みたいでボンドいらないみたいです。
かな〜り融通の聞く人で危険なものさえ持ってこなければ何してもいいよ、とのこと。
英語もオージー英語でトーカティブ。完全に好きになりました。もちろん人としてですよ。
 スーパー近いし、駅近だし、トラムもあるし、グループライドの集合場所からもちょー近いし、いう事なし。

来週の土日に引っ越そうと思います。

明日の降水確率は100%。こういう日こそディスクブレーキならば‥