chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

昨日は寝落ちしてました。

 昨日は仕事でかな〜り体力を使いケータイ持ったままベッドで寝落ちしてました。
 昨日、朝4時起き遠回りして仕事ででっかいコンテナの荷下しをして仕事終了後、遠回りして帰宅。

 今日は仕事5時30分からだったので2時30分起きの遠回りして仕事場へ。
 ついてびっくり8時30までで、何をしにいったのかよくわからない感じでした。

 帰ってシャワー浴び一た後に死ぬように2時間くらい寝てました。その後お腹を満たし、自転車の洗車と来週の食料の買い出しをした後、ユーチューブでお笑いをずっとみてました。
 タイムマシーン3号というコンビがマジで面白くはまっちゃいました。確か爆笑オンエアバトル時代からいたコンビでしたが、しばらくはこのコンビでヒマがつぶせそうです。

明日も平坦120㎞ローテーションライド。どこまで先頭でローテをしていれられるか挑戦してきます。

ではではおやすみなさい。