読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

昨日の日記

 昨日日記かき忘れたので。
120㎞平坦ライドに行くため3時30分に起床。がしかしかものすご〜く体が重く、少し歩くだけでも息切れや全身倦怠感。こりゃダメだと思いつつ朝食を、すませる。やはりダメなままなのでライドはいかないことに。再び4時過ぎに就寝。

 6時に目が覚めふと考える。自分ってなんて弱いのだろうか、ただ目が覚めて眠いだけではないのかと。少し考えライドに行かなかった自分の後の行動と頑張ってライドに行ったあとの自分とどっちがいいのか。ライドに行って後悔したほうが踏ん切りつくと思い、ソロライドへ。
 69km獲得標高1200メートルのアップダウンへ。
3時間10分位で帰宅。しかし、息切れが早く、全身に力が入らない。昼飯?朝飯?を済ませ仮眠。

 起きてみたら全身浮腫。体重測ったら65kg。手もパンパン。完全に疲労ではないのか、心拍はそこまで高くない。でもだるいのでストレッチをして午後はずっと部屋のベッドの上でネットサーフィンや音楽を聴きリラックス。英語はやる気にならなかった。

 今日はどうしよう。負荷最小限にして1時間くらいサイクリングしてこようか。