読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

足がむっくりん。


今日は5時30分から仕事開始だったので、2時30分起きの遠回り通勤コース。起床時体重65kg。また増えだした。がしかしかいい加減精神が強くなったのか、完全無視。でも測定は継続する。最近は寒いので家を出て10分ほどは流して、汗をかきはじめたところで、ベストと手袋とアームウォーマーを外しトレーニングモード。
モード変更後からは60分を出し切れるような出力で行く感じ。なんせスピードメーター、パワーメーター、時計がないのだから。汗ビッショになり仕事場に到着。カンガルー3匹と目が合いました。

 仕事場についたが足がゾウさんみたいにむっくむくになっておる。仕事終わればなんとかなるだろうも思ったが変わらず。仕事ではかなり歩いているので浮腫むはずもないのだが。靴下脱ぐと痕がくっきり。これってなんかの病気じゃなぁないのか〜!?とちょいあせる。

 とりあえず帰路へ。遠回りして帰宅。体幹は最後までは維持して帰ることができるようになってきた。
 体重測定63.5kg。でも足が浮腫んでいるので。
 ちょっとない頭を考えて、Kを多めに摂取すればいんじゃねぇ!?と思い、プロテイン飲んだあとご飯は食べずに、リンゴ2つと、ハマス付きマッシュルームとレーズンをたくさん食す。

 さぁ腎臓さんよレスポンスをちょーだいな。

今週中にはガーミンのvivoactiveHRが届くはず。そしたらストラバも再開できるぜ!!

明日は7時から仕事だが、雨予報。頼む、予報よ外れておくれ。