読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

全身筋肉痛

 仕事で背筋と体幹ヘロヘロ、通勤でも体幹とケツ筋ヘロヘロ。今日朝起きた瞬間筋肉痛と全身倦怠感あり、脈も微妙に早いし、小雨だし今日ライドしたら絶対何か嫌な事が起こると思いレストを選択。

 功を奏したのか嫌な予感が当たったのか、仕事で使ってるトラックがお昼に故障し、お仕事は昼ごはん食べて中止。

 この余った時間の午後を使ってTFMへ!!

頼んでいたvivoactiveHRはまだだとの事。そしてニュードマーネ!素晴らしい。いいバイクはみてるだけで幸せになれてしまう。目に焼き付けてきました。試乗したかったが、乗ると欲しくなるので我慢。


 今週は土日も仕事。月曜日はたまたま祝日で仕事も休み。ライドはできないだろう。がしかし今が1番辛抱するじきだ。パイコンが何故か復活したのがせめての救い。がしかし全くパワーが上がっておらず、実走で20分300Wなんて俺にはできないと思う。近くに山もないし、フラットで300Wの出力を出し続けるのはなかなか困難ではなかろうか?ローラーならできるのだろうか?
まだまだ修業が足りないという事か‥。