chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

一度自転車から離れようか。

 考えすぎているためストレスになってしまっているのではないかという結論で、もう自転車のレースには出ない前提で過ごして行くことに。

 いやいややってても仕方ないし、乗りたければ乗る。危険ならわざわざ踏み入らず、健康維持程度に乗っていこう。

 とにかくもう頭のなかぐちゃぐちゃ、体は重々、気分は最低だ。

 オーストラリアにきてからの方がストレス多いのではないのかと思うくらいだ。日本で仕事してたときは仕事のストレス発散に自転車やってた感があるが今はなんか違う。頑張って働いても自分の望みは叶わず、疲弊するだけ。
目標を失っております。