chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

プログレッシブオーバーロード

 という言葉がありますが、なかなか自転車のインターバルトレーニングに当てはめるのは難しいですね。でも心はそういうつもりでやることが大事なんです。普通の筋トレやランとかは目に見えてプログレッシブしてるのですが。
やり方が間違ってそうだけどとりあえず1ヶ月続けてみて考えましょう。
 あと毎日するのはなんだか心臓と筋肉に悪い予感なので明日は休むことにします。

 
家主のマークさんは実に頭が良くて生き字引で、自分のフィジカルだったり食事だったり調理法だったり、無駄の無い効率的で素晴らしいアドバイスをいつもくれる。アスリートマインドが自分より高い人でよかった。自分は本当に人運には恵まれてると思う今日この頃でした。