chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

無双モード

 今日、仕事中に無双モードになった。朝自転車してすでに3000キロカロリー使って脚をほぼ終わっていたはずだが、少しチョコレートを食べてから仕事に行ったら力が出るのなんのって。前大変だった重い荷物の積み下ろしがスイスイ片付いてしまった。
まぁその反動か終わった後は結構な疲労ではあったが。
ガーミンの心拍計による心拍数から推定する今日の消費カロリーは5280キロカロリー。朝メシはオーツとディツで750、補給でチョコレートとディツでまぁ550くらいか、昼ごはんに何もつけないパンと茹で野菜達とカシューナッツ800、夕ご飯に鶏肉ささみと茹で野菜達とアーモンド、カシューナッツ。1日プロテインのシェイクを3回なので計400ほど。全部あわせても赤字なはずだが、体重は朝と変わらず63㎏。サイコンといい心拍計といい表示される消費カロリー数はあてにならない。
 水分も食事量もg単位で測っていかねばな。めんどくさ!そんなのするわけないやん。とにかく今はグループライドで出会うオージーを片っ端からやっつけていくしかない。それができる環境なのだから。

あとそろそろ日本に帰ったあとの事をきっちり具体的に決断していく必要があるなぁ。