読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

chinchiralaのブログ

COWGUMMAの創設メンバーMichiがロードレースやヒルクライム等、イベント、レースについて適当に書いています

パン活とやら

土曜日⇨TFMライド⇨カフェ活
日曜日⇨休息日⇨予定変更⇨ダイエットライド⇨じゃなくてパン活
という休日でした。

土曜日。カフェ活。
f:id:chinchirala:20160515175817j:image
f:id:chinchirala:20160515180154j:image
どうだ、いいだろ、メルボルンは美味しいコーヒー屋さんが朝6時頃から開いてるんだぜ!


土曜日結構頑張った感があって、ライド後全身だるかったので日曜日は完全休業にしようと思いきや、予定が変更になりました。土曜日の夕方、メルボルン在住の知人から夕飯どう?の誘いが。
自分は基本的に、誘いは断らないポリシーなので夕飯を食べに行きました。外で食材買って家で作って食べようとの事。

知人の日本からの支援物資のラーメンのラ王をメインに、麻婆豆腐、水餃子、サラダとお酒で豪華な夕飯になりました。
f:id:chinchirala:20160515174822j:image
これで1人17ドルはメルボルンにしては破格!
f:id:chinchirala:20160515174919j:image
酒うま〜のラ王うま〜で麻婆豆腐止まらな〜いで、サラダ最高でした。ビールは日本でいうラガービールとかアサヒビールとかメジャーどこのカールトンというビールです。日本のビールより苦味がなく女性には飲みやすいと思います。
そして、自分食べものは残さない捨てなさせないポリシーなので、知人が食べられないということなのでお助けに。

もう、腹がはち切れそうでした。しかし美味かったので悔いなし。

というわけなので日曜日はカロリー消費という名目で1人で山?丘?へむかう。
山に行くまでに脚を使ってはいたが、他のサイクリストをみると負けたくないのが本音。
20分頑張ってみようとシッティング固定でトルクをかけまくる!
10分したとこで抜いたと思ったオージーがツキイチに!!ビックリしました。
逆に集中してトルクをwと心拍計と後ろの者を気にしながらかけていく。ツキイチされてから約2分で脱落してくれたみたいでホッとする!

20分289Wだったのでまぁ普通でしたね。むしろ昨日と今日の疲れを差し引いたら頑張ったと自分を褒めるためにいつものところでケーキを買いました。
f:id:chinchirala:20160515175800j:image

下山はコーナーほとんどなくてゆっくり下りの平坦メインなので良い平坦練習ができました。


さすがに筋肉崩壊なのか炎症反応なのか体が浮腫んできました。亜鉛だったりKだったり、野菜とってしっかり1日休もうと思います。
身体もメンテナンスが大事。ただ休むのではなく意識して何をどうしたいかを考えて休もうと思います。



あれ、届いたかな?夕飯に行くって言ってたからダメっぽいかも。
20代最後の日を楽しんできて下さい。30になりますがここからが本番なのでともに頑張っていこうね!
もう3ヶ月辛抱お願いします!